眠ってる能力を開花させ

人生をギューンと加速!

スピリチュアル起業コンサルタント

のEMMAです照れ

 

初めましての方はこちら

 

-----------------------

 

ベル募集中ベル

EMMA式能力開花4ヶ月講座

スピリチュアル起業アカデミー

 

 残席4名です!

『決める』だけ
 
 
 
 

これが”超絶簡単な願いを叶える方法”

 

 

 現実創造 スピリチュアル 引き寄せの法則 宇宙の法則 マインド EMMA 願いは叶う 起業女子 悲劇のヒロイン シンデレラ

 

 

え?たったこれだけ??

簡単すぎて信じられない!!

って思うよね!

私もそう思ってたよー。

 

 

 

 

でもね、私自身が何度も体験して

たくさんのことを叶えてきたから

間違いない‼️

 

 

 

 

『決める』だけで

会いたい人にもたくさん会ってきたし

 

 

 

 

『決める』だけで

会社で異動もできたし

 

 

 

 

『決める』だけで

会社員を卒業後、たったひと月で

月100万円を稼ぐことができた。

 

 

 

そんなこと言っても

いつも決めてるのに叶わないのよえーん

って声に出ちゃったあなた!!

安心して、私も気がつくまでは

そんなわけないよーって思ってた1人だから。

 

 

 

 

『決める』だけと言っても、

ちょっとしたコツがあってね、

今日はそのコツをこのブログを見てくれた

あなたにだけこっそり教えちゃうー音譜

 

 

 

 

そのコツとは

「決める」と一緒に

叶ったときの感情を味わうこと

 

 

 

「引っ越したいなあ」

「月100万円稼ぎたいなあ」

 って思ったら

 

 

 

「理想のマンションへ引っ越す!」

「月100万円稼ぐ!!」

 と決めて

 

 

 

「理想のマンションへ引っ越した私は

 今どんな気分だろう?」

「月100万円稼いでる私は

 今どんな気分だろう?」

 って、

 

 

 

引っ越して生活している私が

その時感じている至福感を

 

月100万円稼いでいる私が

その時感じている幸福感を

先に体感しておくの。

 

 

 

 

これね、妄想好きは得意分野だと思うなあピンクハート

 

 

 

 

私はね、ここだけの話だけど

逆妄想が超絶得意だったのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

基本が悲劇のヒロインだからwww

 

 

 

彼ができたら

勝手に悪いことを考えては涙を流して

結局お別れすることになったりえーん

 

 

 

人間関係も

もしかしたら私嫌われてる?

なんて勝手に考えては涙を流して

結局本当に離れていってしまったりえーん

 

 

 

 

当たっても私何にも言えないのに

どうしよう、当たりたくない!って思ったら

ばっちり当たってしまってえーん

なんてのがザラだったw

 

 

 

 

すごくない?

いつも無意識に

上手くいかない現実を叶えてたのよ。

いつも上手くいかない現実が叶ってた。

もうここまでくると私、

悲劇のヒロインのプロだよねw

 

 

 

 

だからね、この法則を知った時、

あ、いつもの逆をやればいいだけじゃない?

ってエマは気付いちゃったの。

 

 

 

 

逆の願いを叶える

悲劇のヒロインのプロだから

叶えたい願いを叶える

シンデレラにのプロになることも

簡単だろうってねチュー

 

 

 

でもね、意識してないと

勝手に悲劇のヒロインをやってしまうから

意識して、

願いを叶えるシンデレラをやっていったの

 

 

 

 

そうすると、どんどん

叶えたい願いが叶っていったの。

 

 

 

 

今では場所を気にせず、

スタバでもラウンジでも

どこででも妄想の世界へと入っていけるよぅ爆笑

 

 

 

 

きっとね、願いが叶わないって

引き寄せなんて信じないって思ってる人は

少し前の私のように

無意識に逆の現実を叶えてるの。

 

 

 

 

だから、

その逆をリアルにやるだけで

叶えたい願いは叶っちゃうわけだ。

 

 

 

 

超絶簡単な願いを叶える方法は

普段から無意識にやってることの逆を意識してするだけ!!

 

 

 

 

超絶簡単だよねピンクハート

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました💕

 

 


《スピリチュアル起業アカデミー》

第1期生募集開始しました!
残席4名です!

image

口紅詳細&お申し込みはこちらから
↓↓↓

 

 

 

\\NEW公式ラインご登録プレゼント//

運命を変える!スピリチュアル起業の始め方

表紙はこれ↓↓↓

 

image

 

LINE登録プレゼント🎁になりますので

こちらをTAPして、

「スピプレ」

とメッセージください♪

    ↓↓↓

image

 

 

 

 

口紅あなたのビジネスが加速する
 
image
 
 

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

  

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

 

まじかるクラウン第2位

 

まじかるクラウン第3位

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎