❤︎あなたの「スピ×魅力」が開花する❤︎

スピリチュアル起業コンサルタント

emmaです

 

初めましての方はこちら

 

-----------------------

 

何をやっても上手くいかない...

私には何もない...

私はダメだ...

 

起業 起業女子 フリーランス 副業 アカシック アカシックリーダー アカシックリーディング スピリチュアル スピ スピ好き コンサルタント コンサル アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 潜在意識 潜在意識の書き換え

 

勝手に自分を卑下して

自分にダメだしばっかりして

自己肯定感低ーーーい人

 

 

 

これね、数年前までの私のことショック

 

 

 

小さい時から悲劇のヒロイン気取りで

自分でどん底に持っていって

涙を流して私って可哀想って

これを40年くらいやってた

 

 

 

それくらいめちゃくちゃ

ネガティブちゃんだったのよえーん

見た目は明るくて元気はつらつ

オロナミンCのような子だけどね笑い泣き

 

 

 

でもきっと多いよね?

自分の事をこう思ってる人って!

え?私だけじゃないよね?ね??

 

 

 

そんな私が

あらあらいつの間にか

今のままの私でいい

何にもない私で素晴らしい

って変わっちゃったのピンク音符

 

 

 

その最大の理由は

アカシックに出会ったからキラキラ

 

image

 

うん、間違いなく

私にとっての救世主だったラブ

 

---*---* ---*---*---*---* 

 

【アカシックレコードとは】

元始からのすべての出来事、

想念、感情が記録されているという

世界記憶の概念で地球のまわりにある

アカシャというエネルギーの層に

刻まれているといわれている。

 

『宇宙図書館』『宇宙コンピューター』

『宇宙インターネット』言われていて、

宇宙や地球や人類など、すべての過去や

未来についての情報があるデータバンクのこと。

 

【アカシックリーディングとは】

そのアカシャから情報をよみとること。

 

---*---* ---*---*---*---* 

 

 

アカシックを学んだ事で

「何にもない私でいいんだ」って

わかっただけでなく

アカシックリーディングが出来るようになった!

これめっちゃ大きい!

 

 

 

なんにもない私でいい

って分かっただけでなく

なんと、アカシックリーディングができるという

能力まで手に入れてしまったの!!!

 

 

 

私にとっては

このたった1つ今までと違うことが

出来るようになったということが

自分の自信へと繋がったの!

 

image

 

それからはね

オラクルカードもやり始めたし

龍繋ぎを受け、龍使いにもなったし

チャネリングも出来るようになったし

って本当にいろんな事が出来だした

 

 

 

何度も言うけど

きっかけは

たった一つ

アカシックを学んだ事

だったの

 

 

 

これだ!!!ってハートで感じた

アカシックを学びに行った

だけっだったの!!!

 

 

 

だからね

今の嫌な現実を

あなたのなりたい現実へと変えるためには

 

 

 

これやってみたい!って

気になるそれ、

やってみたらいいよ。

 

 

 

そうやって行動し始めると

人生変わってくる音符

 

image

 

でもその何かはちゃんと自分で探してね。

自分で見つけるからこそ

意味があるんだからね

 

 

 

どうやってもわかんないんです

って人は私のセッション受けてみて

一緒に何が出来るかを探すから♪

 

 

 

そして、そして、

私みたいに

アカシックが読めるようになりたい!

スピリチュアル能力が欲しい!!

って方は5月開講の

スピ好きのための

スピリチュアル起業アカデミーへ音譜

 

 

一緒に望む未来を手に入れよう!

 

 

 


《スピリチュアル起業アカデミー》

第1期生募集開始しました!
残席4名です!

image

口紅詳細はこちらの公式LINEへご登録後、
「スピアカ」
メッセージを送ってください。
↓↓↓
友だち追加
 

 

 

\\NEW公式ラインご登録プレゼント//

運命を変える!スピリチュアル起業の始め方

表紙はこれ↓↓↓

image

 

LINE登録プレゼント🎁になりますので

こちらをTAPして、

「スピプレ」

とメッセージください♪

↓↓↓

image

 

 

 

 

口紅あなたのビジネスが加速する
 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

  

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

 

まじかるクラウン第2位

 

まじかるクラウン第3位

 

 

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎