❤︎あなたの「スピ×魅力」が開花する❤︎

スピリチュアル起業コンサルタント

emmaです

 

初めましての方はこちら

 

-----------------------

 

あなたが起業したい理由はなに??

 

 

 

私はね、

『子供との時間を作りたい』

って、強く思ったから。

 

 

家族で一緒にご飯を食べて、

家族で沢山話をして、

何かあればすぐに迎えに行く事が出来る。

 

 

 

そんな普通の家族の時間を

私はただただ作りたかったから

起業という道を選んだの。

 

 

 

私が起業する前に勤めていたところは

二男くんが小学1年の時に

正式職員になってから

辞めるまでの8年間

毎日夜の9時まで残業しても

仕事が終わることがなかった。

 

 

 

逆に年々仕事の量は増えていったのえーん

 

 

 

それなりのお給料を貰っても

家族で遊びに行くどころか

毎日子供たちが寝てからの帰宅

 

 

 

子供だけでなく、

旦那さんとも顔を合わす事が少なくなって

結局離婚・・・

 

 

 

そして、離婚した次の年に異動

その異動した部署で待っていたのは

パワハラ上司たち。

 

 

 

年度末

年度初め

4月末決算

 

 

この時期は

最高で夜中の12時くらいまで

残業するなんてのはザラだった。

 

 

 

仕事をいつも優先してきた

子供が熱が出たら

実家の両親に預けるのは当たり前

 

 

 

これが私がしたかった事なの?

これが私が望んでいた未来なの?

 

 

こんな事を考えるきっかけが出来た時、

長男は高2になっていたの。

 

 

 

この子の側に居られるのは

あと少しかも・・・

 

 

 

そう思った時、

会社を辞めて起業するって

心が決まった。

 

 

 

起業した今、

私の望んだ

一緒にご飯を食べて

沢山話してっていう普通の生活が

普通に叶っている。

 

 

 

いや、普通の家庭より

親子の仲は良いって言い切れる!

 

 

 

私のことをいっぱい書いちゃったけど、

もう1度聞くよ!

 

 

 

あなたが起業したい理由はなに??

 

 

 

ビジネスをする時

ここがとっても大事になってくるの。

 

 

 

お金が欲しい!!!

って聞こえるwww

うん。私も一緒だよラブ

 

 

 

これねみんな間違えちゃうところ

お金はね、ただの手段。

 

 

 

どうしてお金が欲しいのか?

これが目的になるの。

 

 

 

だから

どうしてお金が欲しいのかを

しっかりと自分に聞いてみてよ!

なんでお金が必要なのかを

じっくりと自分に聞いてみてよ!

 

 

 

私は初めに書いた

『子供との時間を作りたい』

 だったよ。

 

 

 

しっかりと目的を持っていたからこそ

今、こうしてビジネスを続けられている

そう思ってる。

 

 

 

長くなったので、

詳しくはまた次に書きますね音譜

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました💕

 

 


《スピリチュアル起業アカデミー》

第1期生募集開始しました!
残席4名です!

image


口紅詳細はこちらの公式LINEへご登録後、
「スピアカ」
メッセージを送ってください。

↓↓↓
 
友だち追加
 

 

 

 

\\NEW公式ラインご登録プレゼント//

運命を変える!スピリチュアル起業の始め方

表紙はこれ↓↓↓

 

image

 

LINE登録プレゼント🎁になりますので

こちらをTAPして、

「スピプレ」

とメッセージください♪

    ↓↓↓

image

 

 

 

 

口紅あなたのビジネスが加速する
 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

  

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

 

まじかるクラウン第2位

 

まじかるクラウン第3位

 

 

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎