眠ってる能力を開花させ

人生をギューンと加速!

スピリチュアル起業コンサルタント

のEMMAです照れ

 

初めましての方はこちら

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 


今日7月10日は

蟹座新月。




 

新月に願い事をすると

なぜ叶うと言われるのか

知ってる???

 

 

 

 

 

新月は月の光が全く

見えない時のことで






「地球→月→太陽」






と地球から見て、

月と太陽が同じ方向に

重なって並んだ時。

 





この時、

月の引力に太陽の引力が

プラスされて宇宙へ

引っ張られる力が強くなる。

 

 



 

つまり、

引力が大きいくて、

いろんなものが

引っぱられるから!!!

 

 


 


例えば海。

月に最も近くなった時に

海水が強く引っぱられるから

満潮になる。

 

 



 

あの海の引っ張られようを考えたら






私たちの願い事も

宇宙へぐんぐん

引っ張られて






願いが叶う気

しかしない!

 

 

 


新月の時間は10:16

過ぎてしまったけれど

まだまだ大丈夫!




 

この予備知識を入れて

紙とペンを用意して

さあ新月の願いを書いてみよう!!!

 

 




そして、なんと、

叶いやすい書き方☆

なんてのがあるので、

そのポイントを3つ教えるよ!

 

 



 

ダイヤモンド願いを書くのは

 新月を迎えてから

 48時間以内に!

 

48時間以内でも有効なんだけど、

でも、8時間以内の方が

より効果が大きいよ!






ダイヤモンド願い事の数は

 2コ以上10コまで!

 

一般に2つ以上10個までが

適切と言われてるよ!

 





ダイヤモンド既に叶った形の

 肯定文で書く!

 

肯定文にすると潜在意識に

インプットされやすいの。

なので、その願いが

叶ったことを前提として

「…しています」と書くこと。

 

パートナーが欲しいなら

私は素敵なパートナーと

 楽しく過ごしています

 

お金が欲しいなら

私はたくさんのお金を稼いでます

 

と、いうようにねウインク


 

 


 

そして、そして、

さらに効果を上げるのが

ピンクの紙に

書く♡

 

 

 

これ見たら分かると思うけど

ピンク色には

心や体に満ち足りた気分

もたらす効果があるの♡

 





願いが叶った時の気分って

満ち足りた幸福感でしょ?

 





だから、

心から幸せだーって

ルンルンしながら

書いてみて♪

 

 

 


 

ピンクの用紙がなーいって方

プリンターがあればネット

で無料背景なんてのもあるから

プリントアウトしてそれに書くといいよー♡

 

 

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

 

 

スピリチュアル好きのための

スピリチュアル起業塾

8月第2期スタート♡

 

 

 

あなたのそのスピ感性を生かして

愛もお金も手に入れませんか?

 

 

見てもらう側だけで満足ですか?

 

 

 

お申し込み&お問い合わせは

公式LINEからお願いします♪

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます

あなたがますますキラキラ輝きますようにラブラブ

 

 Emma♡

 

 

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

  

口紅Emmaの人気記事

 

 

まじかるクラウン第1位

 

 

まじかるクラウン第2位

 

 

まじかるクラウン第3位

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎