こんにちは

スピ✖️潜在意識で

なりたい現実を作る

現実クリエイト コンサルタントの

emmaです。

 

初めましての方はこちら

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 


昨日のこちらの続きですが、

★結局、スピとか龍とか宇宙とかを書きたいんだよね





戸隠から
戻ってからね、
あ、ここから、
ちょっと怪しい話になるんだけど
いや、ちょっとじゃなくてかなり
龍も随分と怪しいがゲラゲラ



私、四国の高知県に住んでいて、
人生のほとんどを高知で過ごしてるけど
最近初めて聞いたことがあって。



それは、
どうも四国の剣山にはアークが隠されていて
そして、そのアークを守るために
空海さんは四国の88ヶ所に結界をはった
と、いう話。



アーク?
空海さんが結界?
はぁ???
なに言ってるの?
ってなるじゃない?



でもね、Emmaさんは
怪しい事が大大大好きだから♡
ちゃーんとGoogleさんで調べてみたよ。



そしたら
確かにいっぱい載ってる載ってる!!



まあ読んでみてよ!
不思議好きにはたまらんやつチュー






私ね、最初にも書いた通り
人生のほとんどをこの高知で過ごしてるけど
今回初めて聞いたわけ。



そんな怪しすぎんか??
って思って、私以上に怪しい母に
家に帰って聞いてみたのよね。



さすが私のお母さん!
期待を裏切りません!!
やっぱり普通のお母さんとはちょっと違ってたガーン




そんなの昔からよく聞くよ。
アークやろ??
それを隠すのに空海さんが
結界をはったっらしいと。
で、ソロモンの秘宝とはね
・・・・・・



と、延々と10分近く喋りまくりチーン
驚きよりも
聞くのが長くて
疲れたよえーんえーんえーん



と、ちょっとお喋り好きなところがありますが、
なかなか、凄い変わった人で
父を初めて見た瞬間に
「この人前世ですごく近しい関係の人だ!!」
って懐かしくて涙が込み上げてきたとか
具合が悪い人の体に手をかざすと
どこが悪いのかがわかってしまう
とかってね
かなり変わったママちゃんなんですよねー



と、まぁ、ママちゃん自慢はまたの機会にとして、



私、ほんのこの前に戸隠神社行ってたよね
戸隠神社って天岩戸の岩が飛んできた場所
っていう伝説がある。


以下、戸隠神社サイト抜粋

戸隠神社公式ページより


伝説によると
戸隠山自体が天岩戸だったと!!



そして、
剣山には天の岩戸神社がある!!


剣山には天岩戸があるわけではなく、


一枚の巨大な岩が舞台のように設置されている空間が広がってきます。この石舞台で、天照大神のための神楽が舞われたと言われています。


 と、書かれてる!!



なんか、めっちゃ繋がってないか??
そして、わざわざ戸隠から帰ってきてからの
この情報。



情報をくれた方は
どうやら私のために
剣山を回ったんじゃないか???
って思えるくらい
なんかどんぴしゃのタイミングびっくりびっくりびっくり



そして、そして、
さらにまた何かがあるらしく
その方はまたとある所へ行かれるそうで



どうやらこれ、
私は自分で行くのは難しいけど
その方が代わりに行ってくれて
私になんか凄いパワーを運んでくれてる
そんな気がしてならない乙女のトキメキ



って書きながら寝ていたら
夢に天狗さん👺みたいな格好の人とかが出てきて何かプレゼント🎁を貰ってしまった目



で、朝にママちゃんに話すと
すごい!!
エネルギーもらったね!!
言われ爆笑爆笑爆笑



はい、わたしなにか
すんごい物をいただいて
受け取ります
と受け取ったので



今、体からのエネルギーが
はんぱないですびっくりびっくりびっくり



暖かくなったら
リフトも動き出すので
剣山神社巡りなんてのも
開催しても楽しそうラブラブラブ



行きたい人がいたら
計画します!!
ってその前に
体力付けなきゃだわ🤣


==============

ただ今、公式LINEご登録の方に

一言カードリーディングをプレゼントしてます!

こちらからご登録を♪

公式LINEへお願いします。

 •••••••

友だち追加

 •••••••

 

今日も読んでくれてありがとうございます

あなたがますますキラキラ輝きますようにラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

関連記事:その常識は誰の常識なんだろう

★私の思うオラクルカードからのメッセージの読み解き方

 

 

口紅ご提供中のメニュー口紅


ダイヤモンド11、12月限定企画
願いを叶える
アカシックリーディング
セッション



ダイヤモンドマインドを整えてなりたい未来を手に入れる
現実創造個別セッション



ダイヤモンド辛い運動も食事制限もしない
潜在意識ダイエット
キレイマインドメソッド



ダイヤモンドあなたもアカシックリーダー に!
宇宙と繋がるアカシックリーダー 養成講座



お申し込みはこちら
♦︎♦︎ ♦︎♦︎