マインドを整えて

さらりと軽く

先へ進む世界へ

 

こんにちは

エネルギーワーカーの

emmaエマです

 

初めましての方はこちら

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

うちの二男くん
今、生物では
遺伝を習っているようで
 
 
お母さん、舌👅を縦に出来る?
と、突然聞いてきてね
 
 
舌を縦とはどういう事??
って聞くと
ほら、これが縦
と、見せてくれて
 
 
これが出来る人が優性
出来ん人が劣性
って授業でやったと
 
 
私は全く出来なくて
劣性でしたが
劣性と言われると
なんだか私がダメなんじゃと
一瞬思ってしまった私がいた滝汗
 
 
それくらい普段から
優劣とか
上下とか
良い悪いとにまみれて
生きてるんだなぁと思った
 
 
まあ、仕方ないよね
競争社会で生きてきたからね
 
 
生まれてすぐから
一番を取る事がステイタス
みたいなそんな世界で生きてきたもんね
 
 
でもね、もうそんな世界じゃなくて
よくない?
 
 
誰かと競って
いろんな物事を
良い悪いとか上下とかで
見るのをそろそろ辞めていこうよ
 
 
そもそも
その良い悪いは誰が決めたの?
って話じゃない?
 
 
生まれてすぐから
擦り込まれてきた常識を
ただ信じていくのは
もう辞めよう
 
 
その常識をまず疑おう
 
 
その信じている常識を
他の人に言ってみたら
え?そんな事信じてるの?
って言われるかもだしね笑笑
 
 
育った環境でも
常識は変わってくる
 
 
時代でも変わってくるし
国によっても変わってくる
 
 
宇宙はね
良いも悪いものない
上下もない
そんな世界
 
 
地球での考え方もいいけれど
これからは
宇宙での考え方も取り入れて
 
 
私はこれを良いと思っているんだな
私はこれを悪いと思っているんだな
私はこれを上だと思っているんだな
私はこれを下だと思っているんだな
って
 
 
ただそう思っているんだと
そのことをそのまま認めて
そう思っている自分を許して
ゆる〜っと生きて行こう音譜
 
 
なんか今日のブログは
難しいというか
何というかですが
 
 
最近はこんな事を
もっと難しく考えてて
頭がクラッシュ状態ですが
そんな事を考えられる私を
楽しんでるなぁって思う
 
 
ダイヤモンド現実創造個別セッション

【5月 募集中】🈵

【6月 募集中】残2名

【7月 募集中】

お申し込みはこちら

↓↓↓

★★★  

 

 

 

 

これからはインスタライブも

Facebookライブもチャレンジしていくので

ぜひぜひ見に来てねー音譜

ダイヤモンドInstagram   ダイヤモンドFacebook

 

ただ今、公式LINEご登録の方に

オラクルカード1枚引きをプレゼントします。

聞きたいことを1つ決めてから

「1枚カード引き」と入力してくださいね♪

  ⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます☺︎

あなたがますますキラキラ輝きますように♪

 

 

emma❤︎

 

 

現在募集中のメニュー

ダイヤモンド現実創造個別セッション 

【5月 募集中】🈵

【6月 募集中】

【7月 募集中】

お申し込みはこちら

↓↓↓

★★★

 

ダイヤモンドサイキック能力が開花する

宇宙と繋がるアカシックリーディング講座

詳細&お申込みはこちら

↓↓↓

★★★

 

 

 

 

 

 

  王冠お問合せ・ご連絡等はこちらへお願いします。