こんにちは

現実クリエイト コンサルタントの

emmaです。

 

初めましての方はこちら

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 


なんだか上手くいかないなぁ

おかしいなぁ

こんなはずじゃなかったのに

なんでこうなったんだろう




って思うことない??






私はね

よくある笑笑

ってかよく陥ってた。






ってそりゃそうよ

ブログって自分が体験して

体感した事を書くんだもん

陥ってたって全然いいんよ!!






で、あれ?

って思ったらどんどん

悪いこととか考えて

ようそこ!!

負のスパイラルの世界へ!!!

状態www




でもね、大丈夫!
抜け出す方法が
ちゃーーんとあるんです!!



その方法とは





わたしはついてる♪

わたしはラッキー☆

って何度も呟く!








はい、

ただこれだけであなたは

アンラッキーな人から

ラッキーな人になる!!







だってね、

何度も何度も言ってるけど

その上手くいかない状態は

自分が創ってるの






こうなったらどうしよう

あーなったらどうしよう

って頭の中で上手くいかないこと

ばーっかり考えてるから

上手くいかない現実が現れる







だから、逆に

上手くいってなくても

なんなら何にもなくても




毎日呪文のように

わたしってついてる♪

わたしラッキー!

って言ってみ?!




どんどんラッキーな現実が現れるし、しかも、ただで出来る!!!






わたしなんて毎日
ラッキー!
天才!
って人目も気にせず言ってるから爆笑爆笑爆笑
昨日なんて






洋服買ったら
こんな可愛いレモンケーキが当たった!!
早速みんなで食べたよーラブラブラブ



しかも、めっちゃ美味しくて
速攻で注文しちゃったよチュー



 

今日も読んでくれてありがとうございます音譜

 

  

 

✼••┈┈┈┈••✼

ただ今、公式LINEご登録の方に

一言カードリーディングをプレゼントしてます!

こちらからご登録を♪

  ⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

現在募集中のメニュー

ダイヤモンドスピ✖️潜在意識でなりたい現実をを手に入れる

現実クリエイトお試しコンサル


 

ダイヤモンドあなたもアカシックリーダーに!!

サイキック能力が開花する

宇宙と繋がるアカシックリーダー養成講座


 

 

  王冠お問合せ・ご連絡等はこちらへお願いします。