こんにちは

一緒にいるだけで輝き始める人続出の

宇宙エネルギーワーカー

エマです。

 

 

初めましての方は

おすましペガサスプロフィールからどうぞおすましペガサス

 

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

 

 

先日、あれ?

このネーミング私と一緒?

ってのをFacebookで見たのね。

 

 

 

しかもそれ私のだっさいって思ってつけた

ネーミングとおんなじだったの

でもね、でもね、

私のこのキャラだからこんなのでも

大丈夫って思って考えて作ったものだった

 

 

 

それを使ってたののが今めっちゃ近しい人だったから

やっば!感性が一緒なのか???

と、実はちょっと嬉しかったんよねー

 

 

 

 

で、ネーミングが一緒だーって言ったらね

 

T T Pです

 

って言うじゃないびっくり

 

 

 

え?T T P???

ってね意味がわからなかったの

それなにって???

 

と聞くと

 

 

 

徹底的にパクるです

 

 

って言うじゃないポーンポーンポーン

 

 

 

もうびっくりですよ!

 

 

 

この私のだっさいネーミングをパクる?

頭大丈夫???

って真剣に思いながらも

怒りが込み上げてくるんよね

なんせ初めての事だからね

 

 

 

どうしてもモヤモヤが治りきらなくて

めーちゃんに相談したら

 

 

 

いい気がしないなら、伝えるだけでいいよー!

ええとね、伝えたいだけ。笑

 

私はね、パクられると喜ぶけど。笑

「そんなに私の商品、魅力的に見えたんだーー💓」って思う。笑

 

 

 

 

 

 

 

ってお返事。

 

 

 

そうかぁびっくり

そんな考え方があったんかー

私、一流の仲間入りか!

と、一見、納得したように思えたんよね。

 

 

 

で、友人の愛ちゃんに英語の講座のあとに

ねえねえ、こんな事があってね、

でもこれって一流って言われたら

ほーー!そうかぁって思ったんよねーって言ったら

 

 

 

いやいや、

まず自分の商品名をだっさいと言ってる時点で

自分をバカにしてるよ

 

そのだっさいと言いながらも

実は自分のネーミングに愛着があるから怒るんよ

 

 

って言うじゃない!!

 

 

 

ハッとしたよ。

そうだ、私このネーミングって

私だからこそ

私のキャラだからこそこれでいいんじゃない?

って考えたんよね

しかも結構考えたのね

 

 

 

それなのに、あっさりT T Pですって言って

さらっと使うのを見て

 

 

 

あんなに考えたのに

私に合う言葉を考えたのに

ない頭から振り絞って考えたのに

私は頑張って作ったのに

あなたは何にも考えずにさらっと持っていくって

どういうことよーーープンプンプンプンプンプン

って怒りが込み上げてきた

でもね、私、怒りを結構溜めておけるタイプでね

 

 

 

いい子として育ってきたから

怒ってる姿を見せてはいけない

怒ってはいけない

みたいなね

 

 

 

そして、ここで怒ったら

私の前からいなくなる

そんな恐怖の方が強かったのよね

 

 

 

そしてね

 

ちゃんと怒らないかん。

相手に言わなくてもいいから

自分の愛する商品名を勝手に使うなんてーって

って自分で家で言うだけでいいんよ!

 

だっさいって言葉は自分をジャッジしてる

そんな人は必ず人のこともジャッジする

 

だから今、とってもいい機会なんよ!

そのジャッジしている自分を認めて手放すだけなんよ!

 

って教えてくれたんよねー照れ

 

 

 

だっさいって言いながらも

うん確かに愛着があったわ

 

 

 

意外と可愛くないかい?

って思ってたもん。

 

 

 

そして、おんなじネーミング見たとき

感性が同じかも?

でなんか嬉しくなったんよね。

 

 

 

ダサいネーミングと思っていたのに

実は他の人もおんなじ考えの人がいるんだったら

別にダサくないのかもってね。

 

 

 

で、私にとって人のものをそのまま引用するのは

よしとしてないんよね。

 

 

 

一生懸命自分で考えてこそ

自分の誇れる商品名だって思ってて

 

 

 

それをあっさり使われて

さも自分で考えましたーって感じで

出されてね

 

 

 

正直悔しかったんよね

腹が立ったのよね

私が頑張って考えたネーミングなのに

そんな身近でこんなことするかーってね

 

 

 

そうやってその時の感情をちゃんと感じて

ちゃんと怒って

さらに自分の心の中を掘っていくと

真似されるって凄いことだってやっと思えたの!

 

 

 

 

だって私、髪型とか素敵な人の写真を持ってって

こんな感じにして!って言うし

洋服だって雑誌とかでみて

これ素敵だなーってのを買うし

 

 

 

これと同じなんかなって考えたら

あーもう自分のことだっさいって言うのやめるって決めれたよ

 

 

 

だって私のネーミングはね

どれもこれも考え抜いて作ったんよ

だからね全てに愛がこもってるの

自信作なのよチュー

 

 

 

そんな愛のこもったネーミングだから

きっと彼女にもステキに見えたんだろうねってねウインク

 

 

 

だったらどんどん出してって

もっともっといいのを作ろうって気になった照れ

 

 

 

最近ね本当に大きなことがいくつも起きてて

一つ一つがとても大事な案件で

これをしっかり見つめて

私の心がかなり変わってきてる

 

 

 

だからね、どんな事も逃げずに立ち向かってくよ

立ち向かうって言っても喧嘩するわけじゃないよ

 

 

 

心の中をもっとしっかりと見つめる

これをする

 

 

 

見つめていたつもりだったんだけど

やっぱり癖で逃げちゃってる部分があるのよね

 

 

 

それは大きければ大きいほど

ダメージが大きいからね

 

 

 

でもその大きいもの事こそ

見つめるとダメージ以上のことが返ってくる

 

 

 

見つめるのが怖くて

さくっと切り替えてしまったものこそ

しっかりと見つめていく事が大切なんだろうな

 

 

 

今回パクッとされたことから

人のものをそっくりそのまま取ることを

悪としている自分と

 

 

 

自分をまだまだジャッジしている

の二つも出てきて

それを解決することができたなんて

本当に貴重な体験をさせてもらって

 

 

 

もう彼女にはありがとうしかないよ乙女のトキメキ

 

 

 

私はもしかして一流の仲間入りをしたんじゃないか?

と、病み上がりの頭で考えた結論チュー

 

 

 

スッキリしたし、少し気分が上がったわ爆  笑

本当いい経験をしました

 

 

 

まじかるクラウン2月に吉良久美子さんを高知にお呼びしての
キラエマセミナー開催決定ましたまじかるクラウン
 
詳細はcoming soon
 
 

 

 

ですが、
こちらのLINEから募集を開始しますので
興味のある方はご登録をお願いします♡
 
登録はこちら
 
友だち追加
 
 
emmaふんわりウイング
 
 

  

 音譜ただ今募集中音譜 

エマと行く鞍馬寺
〜金星人サナトクマラに会いに行こう〜


【日程】 11月15日
【金額】 20,000円
【募集人数】 4名 残1名
           *集合解散 京都駅です!
    お申込みはこちら → ★★★
ランチもご一緒します!  
ランチ代は別途となります。

 

 

★現在募集中のイベント
宝石赤宝石赤エマとお茶しよう宝石赤宝石赤
 
吉良久美子さんをおかわり招致し、
ビジネスを本格的にやり始めた月に
月商100万円越えた
宇宙エネルギーワーカー エマってどんな人?
 
 
セッションメニューを受ける前に
まず会ってみたいって方
ぜひご一緒にお茶しながら
お話しましょう♡
 
【高知】 11月19日 14時から
 
【大阪】 11月12日 12時から
 
【京都】 11月14日 12時から
 
【東京】 11月22日 10時から
  
【金額】1万円
 
【募集人数】各3名
 
日程は合わないけど個人的に会いたいって方は
ご希望の日時を3つ程記入してくださいメモ
 
口紅お申し込みはこちら→★★★
 

 

 

★現在募集中のメニュー

宝石赤Emma流ダイエット
  マシュマロボディメイク宝石赤

〜触りたくなるようなふわふわシルク肌ボディに〜

口紅お申し込みはこちら→★★★

宝石赤ウィッチプッシュセッション宝石赤

 〜魔女の私が本当の貴方の願いを見つけて

   背中をどーーんって押しちゃいます〜

 

口紅お申し込みはこちら→★★★

 

 

王冠お問合せ・ご連絡等はこちらへお願いします。