怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ ビジネスコンサルタント

の山本芽生です(o^^o)

 

何が怪しいの??って方、初めましての方は、こちら

 (2019年10月16日、新しくしたよ〜〜ピンクマカロン

 

 
※※※※※
 
 
 
昨日は、北海道の方と💓
頭の回転が速い人とのセッションは
楽しい💓
 
 
 
 
 
 
今日は、海外に行く友人の
送別会で静岡に✨
 
 
 
 
 
その前にセッションが1件💓
 
 
 
 
 
お会いする前から、素敵な人感が
伝わってきて、楽しみすぎるー💓
 
 
 
 
 
さて、今日は
「 知人に商品のネーミングを
  パクられたんです。。。 」
 
 
 
 
っていう相談。
 
 
 
 
 
うん、嫌だよね。笑
嫌なら、嫌って伝えよ。笑
 
 
 
 
 
その上で、私は、
パクられたら一流だと思ってる。
 
 
 
 
だってさ、パクりたくなるくらい
その商品とあなたが魅力的
映ったってことだよね?
 
 
 
 
私だったら、
めちゃくちゃ喜ぶ💓笑
(うん、多分変態。笑)
 
 
 
 
クライアントさんにも
いいと思ったやつは
どんどんパクって
お客さんに還元してねーって
言ってる。
 
 
 
 
だって、
私が伝えきれない人に
この方法を
伝えてくれるって
ありがたいじゃん。笑
(私、クライアントさんあまり取れないし。)
 
 
 
 
でもね、もちろん、
パクられたら嫌だって人も
たくさんいるからね。
 
 
 
 
知人だったら、
パクってもいいか
聞こうね。笑
 
 
 
 
 
モゲさんとのセッションの中で
5回は、
「それ、パクっていいですか?」
って聞くから、私も。笑
 
 
 
 
だって、
めちゃくちゃ
一流のコンサルタント
だと思ってるし
めちゃくちゃ尊敬してるから。
 
 
 
 
 
そして、いいと思ったものは
伝えたいけど、
それを提供してくれた人が
嫌がることはしたく無いからね。
 
 
 
 
 
で、必ず
「〜〜〜って〇〇さんが言ってた」
「〇〇さんの言葉を借りると」
って表現をするよ。
 
 
 
 
 
パクられたら一流だと思ってる。
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪
感謝✨
 
 

 

\ うさんくさい x 怪しい x 超現実的 x 超スパルタ /

2020年は、オリンピックよりも、幸せなお金持ちになる年に♪

キラキラモゲめい☆シークレットお金のセミナーキラキラ
詳細は、こちら

ダイヤモンド日時:12月30日(月) 15:30〜

ダイヤモンド場所:都内某ホテル  スイートルーム

ダイヤモンド料金:198,000円

【 女性限定・残席8名満員御礼💓】

*懇親会(19時〜)は別途2〜3万円かかります。
 
お申し込みは、こちら
 

※キャンセルポリシー

申し込み〜21日前まで :50% 

 20日前〜当日 :100%

のキャンセル料が発生します。

 

 

「 幸せなお金持ち教え 」動画3本🎬を、プレゼント🎁⬇︎

幸せなビジネスライフのエッセンスを、LINE@で配信中♪

 

【7月満員御礼】

【8月満員御礼】

【9月 満員御礼】

【10月 満員御礼】

【11月 満員御礼】

【 12月枠受付中🎶】

 

 

プロモーションビデオ⬇︎