ようこそ

 

来てくださってありがとうございます!

大好きな歌手、藤澤ノリマサくんのこと

更年期や不整脈のこと

旅行の事、などなどざっくばらんに書いてます

 

5月17日

今日は私のノリマサ記念日

絶賛推し中の歌手

 

藤澤ノリマサくんに出会った日ラブラブ

 

16回目の記念日です

 

 

 

 

👆この頃のようなノリまっしぐら~三毛猫な勢いではなかなか応援できてないけど

細々とファンやってます飛び出すハート

 

自分もアラカンになり、体力も衰えてきました汗

夫も痛い膝をかばいながらピコタン歩いて安い給与で仕事してるのが可哀想なので

そろそろ定年延長やめて年金生活に入らせてあげたいし

 

最近のノリくんイベントは高額続き汗うさぎ

ハッキリ言って、お金持ってないと推し活楽しめなくなってる

チケット代もそこそこお高いし、お食事付だとさらに負担増

遠征は、しんどくても新幹線やめて高速バスにしたりしてるけど、インバウンドの影響でホテルはバカ高いし

若い時のように朝帰りしてそのまま出勤!なんてもう無理~えーん

行きたい気持ちと老後の生活の不安の間で揺れ揺れ、私はとっても情緒不安定ゲロー

心の平穏を保つには、もう、無理やりにでも、【行かなくても大丈夫】と開き直るしかない

とっても淋しいけど仕方ない

行ける人に行ってもらって楽しんでもらうしかない

 

ノリくんに出会ったおかげで、今私はここに生きてると言ってもいいくらいです

でも、今は反対に苦しくなってたら出会った意味が無いじゃん

 

ということなので、ノリ友の皆さんにお会いする機会もぐっと減ると思いますが

来年も記念日ブログが書けるよう、自分のペースで藤澤ノリマサくんの音楽を楽しんで行こうと思います

 

ノリくんが、出会った時のように、嬉しそうに楽しそうに歌い続けていけますようにビックリマーク

そして、どうか東海地方にも来てね音譜