ドキドキ2008年5月ドキドキ


1週間後の息子の誕生日に、プレゼントプレゼントは何がいいかな?

とショッピングモールをうろついていた私


すると、どこからか“すんごい声”がビックリマーク

すごい声量で

伸びやかで

魂に響くような音譜


手にしていたアクセサリーを棚にポイし、歌声に走り寄りました

「声からして秋川さんみたいな?」

頭では、がっしりして、ちょっと濃ーい顔のタキシード姿を思い切り想像して・・・


と、なんと、えらく華奢なおにいさんが、Tシャツにジャケット、パンツに赤ベルト

歌っているじゃないですか!!


その歌声には、「電気が走った」「鳥肌が立った」としか言いようがありません恋の矢

なのに、2Fで固まった私は、CDを買う事もサイン会に並ぶ事もしませんでした

(そういう事するのは、私のキャラじゃないと言うか、照れくさいと言うか)

今から思えば惜しい事をしたものです

(。>0<。)


次の日、ノリ君の歌声を忘れられず、近所のCD屋さんで、

「ふじまき?」「マサノリ?」と店員に言われながら汗

『ダッタン人の踊り』を注文しました


あ、そうそう、息子の誕生プレゼントですが、こちらを贈りました↓

息子は何でこれなのか知りませんが、愛用してくれてます(笑)



             えまがぽよぽよ-ML_TS330043.JPG