今回は先日伊勢神宮へ初詣に行ってきたお話です。


前回伊勢神宮に行ったのが5月でしたので8ヶ月ぶりでした。


前回行ってからしばらく伊勢神宮に行っては行けないと言われていましたが、年末で覚醒が終了し初詣に行ってもいいと言われました。


今回も何やら覚醒(霊能力ではなくOSのアップデートのような何か)と関係していたようで家を出たところから第一チャクラがビリビリ、心臓がドキドキ、頭がグラグラ。


息切れしながらなんとか外宮に到着。


早速鳥居をくぐるともの凄いご神気。龍もたくさん飛んでいます。


頭をグラグラさせながら参拝すると豊受大御神のビカビカしたエネルギーで出迎えてくれました。


今回は外宮でお守りを授与していただくように言われたので厄除けのお守りをわけていただきました。


その日は神馬の笑智号がいましたよ。


次はいよいよ内宮です。


鳥居をくぐるとまたまたもの凄いご神気です。



伊勢神宮のご神気は格別ですね。グラグラするけどなんとも心地いい。龍もたくさん飛んでいます。


五十鈴川の御手洗場で浄化。

太陽が大きい!赤龍、緑龍、黄龍が写っています。


冬の五十鈴川には小魚がたくさんいて可愛いですね。


今回は更にエネルギーが凄くて何度も来ているのに方向感覚を失うほど頭の中がグルグルしています。


いよいよ正宮で参拝です。


しかし今回も写真を撮りまくっている人の多いこと。


以前のブログでも書いていますが例え階段の下からであっても神様にカメラを向ける事は大変失礼にあたりますので絶対にやめましょう。


神様にカメラを向けるなど普通の神社でもそうですが伊勢神宮の天照大御神の畏れ多さが分からないからこそできる愚行です。


伊勢神宮の天照大御神はいつも奥に鎮まっておいでで私が参拝してもお出ましになった事は一度もありません。


それが覚醒が終了し霊格が100になった今回ついに、ついにお出ましになってくださいました。


言葉でお話しされる事はありませんでしたがずっしりと重たい、力強いエネルギーでお返事してくださいました。


エネルギーで心臓鷲掴みです。


もう本当に畏れ多いのです。


スピリチュアルかぶれの人が御幌(白い布)が揺らめいただけで神様が出てきてくれたと話していましたがとんでもない。


普通の人が参拝したくらいで出てきてくれるような気安い神様ではありません。勘違いも甚だしい。


近所の氏神様ではないのですよ。伊勢神宮の天照大御神は日本の守護神である事を理解していただきたいものです。


私が神様にお願いする事はこの世のカルマを減らす手助けだけです。

その後別宮も参拝。


天照が虹龍を召喚しているところ。


今回は初詣という事で新しいお札を授与いただきました。


終始エネルギーにやられっぱなしでしたが大仕事が終わったような安心感です。肩の荷が降りました。


帰りはいつも寄るお店で伊勢うどんをいただきましたよ。


今回はなぜだか今すぐに家に帰りたい、と言う衝動に駆られたので赤福をお土産に買ってそのまま帰宅しました。


最初にお話ししたOSのアップデートで私の何かを書き換えているようで2日経ってもまだ倦怠感が凄いです。


またブログの人気が高まっちゃうかも(笑)



正しいスピ知識

その他神社参拝記事

カルマの真実

正しいツインレイ情報


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻