今回は美容アカウントのカルマについてのお話です。


X(旧Twitter)を見ているとおすすめで美容アカウントやダイエットアカウントに整形アカウントなんかが結構流れてきます。


それを見てスピリチュアル界隈があるように美容界隈ってのがあるんだなと初めて知ったのですがこれがなかなか酷い。


スピリチュアルに負けず劣らずカルマしかないのです。


どちらにも共通するのは狂信的な宗教のようだと言うこと。こうでなければならない!みんながこうと言うからこうなんだ!とガチガチに縛られている感じ。


20代30代はこの美容垢を心の拠り所(逃げ場)にし、40代50代になるとスピリチュアル垢を心の拠り所(逃げ場)にするのですね。


今回は美容アカウントの話なのでスピリチュアルは置いておきます。


美容アカウントの何がカルマなのかと言うとまずその殆どが嘘つきなのです。だから殆どの人に悪魔が憑いてしまっています。悪魔に取り憑かれると今世限りで魂が消滅してしまいます。


人に取り憑く霊の種類


いわゆるインフルエンサーにはほとんど悪魔が憑いています。


その嘘を信じて多くの若者はこうでなければならない、このラインから外れている自分はダメなんだ、と自らを追い込み本人もカルマを深めてしまうのです。


例えば痩せるのが一番の整形だ、可愛い子はみんな痩せていて自分なんてまだまだ、もっと痩せなきゃなどと言って不安な心を煽ってきます。


でも昔の太っていた時の写真が全くの別人だったり、現在の軽過ぎる体重がそもそも嘘だったり、豊胸しているからガリガリなのに胸だけは巨乳だったり。嘘ばっかり。


ガリガリなのにスタイルがいいなんて幻想なのにそんな悪魔憑きの人に煽られて摂食障害になってしまう人が後を絶たないのです。


そんな嘘つきインフルエンサーから悪魔や低級霊をもらってしまい、自分に取り憑いた悪魔や低級霊から「30kgではまだデブだ、もっと痩せないと認められないぞ」と囁やかれるのです。


普通に考えれば30kgなんて異常な体重だと分かるのですが、そこに強迫的なものを感じているのなら悪いものに取り憑かれている証拠です。


コチラ↓も併せて読んでみてください。



また昔は整形をするなんて恥ずかしいことだったのに今はステイタスのようになっていてそれも恐ろしい限りです。


美容垢の整形は不美人に生まれてきてそれを整形して美人になりたいのではなく、元々可愛いのに整形顔じゃないと可愛くない!と言って整形しているのです。


悪魔が憑くと言うことは人の心を持たなくなると言うことです。だから平気で嘘がつけるし、整形しまくって元の顔が分からなくなっても平気でいられるのです。


酷いと、このくらいの整形にしておけば顔の流行りが変わった時にまたいくらでも整形し直せるからいいよなんて言っている人もいましたね。


顔も洋服のように取っ替え引っ替え。そんな感覚には本当にゾッとしてしまいます。


整形するとみんな同じ顔になってフィギュアみたいです。そんなフィギュアが玉の輿に乗っているのを見て、玉の輿に乗るためには自分もフィギュアにならなければならないなんて思い込んでいる人もいます。


ここまでくると悪魔の悪魔による悪魔のための情報発信という感じです。


そんな美容アカウントを見て綺麗だな、可愛いな、可愛くないと勝ち組になれないな、なんて思い込んで信じているとやはり自分も悪魔をもらってしまうのです。


本当に精神性の高い高収入の男性は整形顔の女性は絶対に選びません。なぜなら同じく精神性の高い女性を選ぶからです。精神性の高い人はみな顔が全てではないと理解しているのです。


整形してやっと自分のことが好きになれたなんて言っている人は自分のことを今でも全然好きじゃないですよ。本当の意味で自分と和解し自分を認めると言うことは整形とは真逆のところにあるからなのです。


カルマの真実

正しいスピ知識

正しいツインレイ情報

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻