今回はエプソムソルトでは浄化できないと言うお話しです。


これも度々見かける偽情報なので注意喚起です。


塩風呂の代わりにエプソムソルトを入れたお風呂に入ると浄化になるとか、守りが強まるとか。


本当によく見かけますがこれは真っ赤な嘘です。


発達障害系スピリチュアリストが情報発信源と思われますがこの人も本当に嘘ばっかりで


発達障害人は全員スターピープルみたいなこと言ってますがそれも全部嘘ですから。


この人も地球人です。スターピープルではありません。何とは言いませんが色々憑いてしまっていますので関わると危険です。


で、まぁそれを見た人が嘘情報の再生産をして拡散させているわけですがエプソムソルトでは浄化になりません。


お肌がしっとりするだけです。


保湿がしたいならいいんじゃないでしょうか。


そもそも浄化を気にしている大半の人は霊感のない普通の人です。


普通の人が浄化を気にする必要なんてないんですよ。


だって霊感のない人に霊は寄ってきませんから。


浄化の意味を分かっていますか?


浄化して邪気を祓うの邪気って何か分かっていますか?


邪気って低級霊や悪魔のことですよ。そしてそれを気にするべき人は霊障(サイキックアタック)に困っている人です。


普通の人がスピリチュアルにハマって浄化なんか気にしても全く意味がないんです。


カルマがあって低級霊や悪魔に取り憑かれたのなら塩風呂に入ったところで何の意味もありません。


むしろやり方を間違えて低級霊を呼び寄せてしまうので余計な事はしないように。


コチラも併せて読むこと。



本当に霊感があって霊障に困っているならエプソムソルトではなく塩風呂に入ってください。

塩風呂の正しい入り方



正しいスピ知識

正しいスピリチュアルのお作法

カルマの真実

正しいツインレイ情報


Xでも発信中👈🏻