今回はお金のカルマはそんなものじゃないと言うお話です。


たまにお金のカルマがどうとかの呟きやブログを目にするのですがそれに対する私の感想は「お金のカルマはそんなもんじゃない」と言うことです。


お金のカルマって前世で無駄に散財しまくった結果今世では貧しい国に転生し一生ゴミを漁って生きるような過酷なカルマ解消が待っているのです。


お金のカルマがあって日本に生まれてくることはありません。


お金のカルマについてはコチラ

食べ物と自然破壊のカルマ

魂が自分の人生を決める意味


ですからその方達がお金のカルマと言っていることはカルマでもなんでもなくただ単にその人たちがパッとしていないから、と言うだけです。


パッとしないから収入が少なく出費が多いのです。


なんでもかんでもスピリチュアルのせいにして生きたら楽ですね。


でもそんなことでは自分の成長にはならないのです。


原因は他のところにあるのに現実を見て見ぬふりして、ありもしないカルマを作り出し、だから私はダメなんですと言い訳を続ける。


見ていて情けなくなります。


しかもそれをブログで発信しちゃって


ダサすぎますよね。


収入が少ないのなら現実的にどうやったら増やせるのかを考える、出費が多いなら現実的に出費を減らせるように家計管理する。


地道にやっていくだけです。


それが今世での学びなんじゃないでしょうか。


そのような人たちに宝くじが当たるような人生の大どんでん返しなど絶対に起こりません。


絵に描いた餅を追いかけていないでどうか現実を生きてください。


お金のブロックとジャッジ

引き寄せの法則の正しいやり方


カルマの真実

正しいスピ知識

正しいツインレイ情報

マインドのお話


Xでも発信中👈🏻