今回は新年になって訪れた伊勢神宮でのことをお話ししていきます。


今は覚醒が始まるごとに伊勢神宮に参拝に行くように言われています。


前回11月の覚醒時に伊勢神宮を訪れた際は守りが弱く悪魔や低級霊からの攻撃が凄く大変でした。


伊勢神宮に行かせないように寝坊させたり雨を降らせたり嫌がらせの数々。


それでも現地に着けば雨は上がるのですが。


それを思うと今回はとってもスムーズ。


人との接触が少なくなるように図られていたり、


近くの駐車場にもすんなり入れました。


覚醒してからは人混みのすごいおかげ横丁は歩けなくなってしまいましたので近くの駐車場に入れられないと言うことは参拝できないと言う事です。


それが一瞬のタイミングで空車になって停める事ができたのです。


補助霊の働きを感じますね。


補助霊の働きはコチラ↓


今回はお天気も良かったので天照大神様もとても力強い。


こちらは外宮での写真↓


天照大神様とペガサスがたくさん飛び回っています。


こちらは内宮、五十鈴川。

中央に虹龍と右下に緑龍が写っています。


五十鈴川には小魚が沢山いましたよ。


この五十鈴川でピンク龍さん、正宮参拝後に虹龍さんが新たに守護についてくれました。


物凄い御神気の中、森を見渡せば龍や妖精さんがたくさん飛び回り遊ぼうよと声をかけてくれるのが視えます。


ありがたいことですね。


今回も覚醒が無事に終わるようお祈りし帰路につきました。


※覚醒は無事終了いたしました。



伊勢神宮参拝

ツインレイストーリー