今回はレムリアの記憶が蘇った時のお話をしていきます。

初めから読む↓


私はずっと自分はツインレイではないと思っていましたしレムリアとも無縁だと思っていました。


ただ知識として知っておいた方がいいかなと思い、


とあるユーチューバーさんの「レムリアの女神からのチャネリングメッセージ」と言うのを聞き流していました(この方は本物のスターピープルでした)。


それはもう本当に真剣に聴取するのとは程遠く、何か作業しながら適当に聞き流している感じでしたが。


それが聞き始めて程なく頭が痛くなり始め、


更に耳が痛くなり、


今度は肩甲骨が痛くなり、


なんだなんだ⁉︎と思っていたら


次の瞬間肩甲骨からバサっと羽が生えたのです!


それはもう本当にビックリなのですが体感として羽が生えた感覚がリアルに感じられたのです。


それで、あぁレムリアに居たんだ、羽が生えていたんだ、女神官をしていたんだ、と理解できたのです。


あれは凄くファンタスティックな経験でした。


この方のお役目はスターピープルを目覚めさせる事なのでしっかりお役目を果たされていました。


できれば今後もチャネリングメッセージを色々アップしていただきたいですね(今はカードリーディングばかりなので)。


その方のYouTubeのメッセージもレムリアが沈んだ時救えなかった人を救うこと、自分達は魔法使いだ(霊能力者)、とかでした。


その後自分でもレムリアが沈んだ時救えなかった人を救う、とのメッセージを天界から受け取りました。


これらは私が理解するまで何度もガイドによって視せられていたと思います。



ちなみにこの羽にまつわるお話があるのです。


羽自体はエネルギー体となり肉眼で見ることはできませんが、


今でも背中から生えており肉体の筋肉と繋がっています。


ですから羽をあまり動かしていないと羽がつってしまい、


連動している肩甲骨の筋肉が痛くなってしまうのです。


見えない羽のために筋肉が痛くなるって面白いですね。


正しいツインレイ情報

カルマまとめ

正しいスピ知識