何気初投稿!!!
最近ABCのCDとかDVD
買いすぎてやばいいい
でも好きだから
しょうがない

ABCのファンになって
まだ1年も経ってないから、
前のライブDVDとか
欲しいんだもん(T-T)
一昨日はRe:birthの
7000円のライブDVDと
Black CherryのPVのCD
Amazonで注文した…
Black Cherry中古だけど、
ずっと欲しかったし
自分の物になるし
うれしい
どっちも
楽しみすぎる…( ´艸`)
そんでもって
昨日はBOOK・OFFで
買い物しました。
20+∞Century Boys
105円だった
中古だしPVないやつだし
ケースに傷あるし…
だったけども、
やっぱyasu見たら
欲くなって、
安いし買っちゃった
にしても105円とか
安すぎ(;´д`)
いろいろ買ったし
今日は学校とバイト
がんばろ
学校行きたくないー
テスト帰ってくるもん。
絶対点数ひどいわ
バイトも、ミスしそうで
いっつもビビってるし
ほんと嫌になるわ
でもABCの買いすぎたから
バイト頑張んないと
金欠すぎて笑えない
ってことでもう寝ます
