§少女の祈り§

§少女の祈り§

いろいろ語りまくるw 恋とか勉強とか学校のこととか・・・

Amebaでブログを始めよう!
今日はピアノの発表会だった!!!


白鳥の湖弾いた。


なんかいつもは間違えないとことか
いっぱい間違えて悲惨だった(T-T)


まあ来年は最後だし頑張りまふ。


てか、Acid BREAKERZ Cherryまで
あと1ヶ月だよ(*/□\*)

はやくチケット届かないかなあ…


生yasu早く見たいよー。

話変わるけど
雪やばすぎる…(゚o゚;)


明日吹雪になって
学校休みにならんかな~


でもそうなると、
バイト休まなきゃいけなくなる~


めんどw


お父さんに
年賀状コピーしてもらって
お風呂入ったら寝よ。


ばいちゃ(o・・o)/~