今日はピアノの発表会だった!!!
白鳥の湖弾いた。
なんかいつもは間違えないとことか
いっぱい間違えて悲惨だった(T-T)
まあ来年は最後だし頑張りまふ。
てか、Acid BREAKERZ Cherryまで
あと1ヶ月だよ(*/□\*)
はやくチケット届かないかなあ…
生yasu早く見たいよー。
話変わるけど
雪やばすぎる…(゚o゚;)
明日吹雪になって
学校休みにならんかな~
でもそうなると、
バイト休まなきゃいけなくなる~
めんどw
お父さんに
年賀状コピーしてもらって
お風呂入ったら寝よ。
ばいちゃ(o・・o)/~
