買い物(*´д`*) | §少女の祈り§

§少女の祈り§

いろいろ語りまくるw 恋とか勉強とか学校のこととか・・・

 
何気初投稿!!!
 
 
最近ABCのCDとかDVD
買いすぎてやばいいい§少女の祈り§-8__RFAxXzAzNjY=.gif
 
 
でも好きだから
しょうがない§少女の祈り§-ファイル0143.gif§少女の祈り§-18__OF9fTVRCZlgwNHhPV1pTTTJ4VFVUQndW.gif
 
 
ABCのファンになって
まだ1年も経ってないから、
前のライブDVDとか
欲しいんだもん(T-T)
 
 
一昨日はRe:birthの
7000円のライブDVDと
Black CherryのPVのCD
Amazonで注文した…
 
 
Black Cherry中古だけど、
ずっと欲しかったし
自分の物になるし
うれしい§少女の祈り§-19__aW1hZ2UwMjA3.gif
 
 
どっちも
楽しみすぎる…( ´艸`)
 
そんでもって
昨日はBOOK・OFFで
買い物しました。
 
 
§少女の祈り§-120610_212607.jpg
 
20+∞Century Boys§少女の祈り§-19__aW1hZ2UwMjA3.gif
 
 
105円だった§少女の祈り§-o0020002011016292054.gif
 
 
中古だしPVないやつだし
ケースに傷あるし…
だったけども、
やっぱyasu見たら
欲くなって、
安いし買っちゃった§少女の祈り§-ファイル0143.gif
 
 
にしても105円とか
安すぎ(;´д`)
 
 
いろいろ買ったし
今日は学校とバイト
がんばろ§少女の祈り§-23__MjE=.gif
 
 
学校行きたくないー
 
 
テスト帰ってくるもん。
絶対点数ひどいわ§少女の祈り§-13__MTE=.gif
 
 
バイトも、ミスしそうで
いっつもビビってるし§少女の祈り§-7__MTNfX01USTVOamcxT0RjNU1TMDRPVE01T.gif
 
 
ほんと嫌になるわ§少女の祈り§-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTAy.gif
 
 
でもABCの買いすぎたから
バイト頑張んないと§少女の祈り§-40__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif
 
 
金欠すぎて笑えない§少女の祈り§-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDQw.gif
 
 
ってことでもう寝ます§少女の祈り§-10__aW1hZ2UwMDA3.gif
 
 
§少女の祈り§-0Hg6Z8_220.gif§少女の祈り§-22__ZGRkZTNmZTc4MWEwOGExYTRjNWQzNTU0.gif