久々日立台☆こんにちはお盆もバリバリ仕事で終わって8月も下旬に突入( ̄▽ ̄)=333一昨日は仕事終わってから『柏レイソルVS松本山雅』の試合を観に久々の日立台へ行って来ました松本山雅お目当てで観に行ったんだけど残念ながら負けちゃったあー勝ち点3が欲しいっで今日の夜は『鹿島アントラーズVSモンテディオ山形』の試合を観に行きたいとこだけど仕事なのでテキスト速報でチェックしようっと