☆★9月 ★☆こんにちは今年はあまり夏らしい事もせずに仕事とサッカーであっと言う間に8月が終わってあっと言う間に9月に入りました雨が降ったり止んだり不安定な天気な天気が続いてるけど何とか元気です先月末の日曜日に久々に水戸へ行って来ましたぁ自宅からは水戸よりも断然都内や千葉へ行った方が近いけど水戸へ通勤してた事もあったし電車空いてていいし人混みもそんなに無いからたまに行きたくなる(*^^*)今度はいつになるか分からないけどまた行けたらイイナァ~o(〃^▽^〃)o