em5715のブログ -3ページ目

em5715のブログ

日常の事や他愛も無い事などなど

こんにちは晴れ



今年はあまり夏らしい事もせずに仕事とサッカーであっと言う間に8月が終わって


あっと言う間に9月に入りましたあせるあせる


雨が降ったり止んだり雨くもり


不安定な天気な天気が続いてるけど何とか元気ですグッド!



先月末の日曜日に久々に水戸へ行って来ましたぁDASH!DASH!






自宅からは水戸よりも断然都内や千葉へ行った方が近いけど


水戸へ通勤してた事もあったし


電車空いてていいし電車


人混みもそんなに無いからたまに行きたくなる(*^^*)ラブラブ


今度はいつになるか分からないけど


また行けたらイイナァ~o(〃^▽^〃)o音譜