
台風の影響で各地大変な被害になってますね

私が住んでるとこは大丈夫だったけど
他人事じゃない


少しでも早く皆が元の生活に戻れる様に願ってます

っで話しは変わって13日にシルバーウィーク前にちょっくら遠出~

結局またサッカーだけど(^▽^;)
桑名のNTNへヴィアティン三重の試合観に行って来ました


遅くなったけど東海1部昇格&リーグ優勝おめでとうございます


それと後半からだけど坂井将吾選手の出場もめちゃめちゃ嬉しかったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!☆☆☆
来月も三重に行きたいとこだけど


来月は17日から岩手で全社(全国社会人サッカー選手権)があるのでその時まで我慢します(>_<)
もう少しでシルバーウィークですが…
皆さんは予定はもう決まってますか


私の予定は…
ほぼ仕事です(°д°;)
頑張り過ぎず頑張ります
