em5715のブログ -2ページ目

em5715のブログ

日常の事や他愛も無い事などなど

こんにちはパー



台風の影響で各地大変な被害になってますね台風


私が住んでるとこは大丈夫だったけど


他人事じゃないあせるあせる


少しでも早く皆が元の生活に戻れる様に願ってます流れ星



っで話しは変わって13日にシルバーウィーク前にちょっくら遠出~新幹線


結局またサッカーだけど(^▽^;)


桑名のNTNへヴィアティン三重の試合観に行って来ましたサッカー







遅くなったけど東海1部昇格&リーグ優勝おめでとうございますクラッカークラッカー


それと後半からだけど坂井将吾選手の出場もめちゃめちゃ嬉しかったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!☆☆☆


来月も三重に行きたいとこだけどDASH!DASH!


来月は17日から岩手で全社(全国社会人サッカー選手権)があるのでその時まで我慢します(>_<)



もう少しでシルバーウィークですが…


皆さんは予定はもう決まってますかはてなマークはてなマーク


私の予定は…



ほぼ仕事です(°д°;)



頑張り過ぎず頑張りますグー