昨日はこんにちは朝いつもより電車めちゃめちゃ空いてたやっぱ夏休み&お盆休みの人多いのかな(´・ω・`)??空いてたからバッチリ座らせて頂きました(笑)っで昨日は仕事早く終わらせて川崎フロンターレVSモンテディオ山形の試合観に等々力行って来たよぉー引き分け…勝ちたかったなぁ次こそは勝って貰わなきゃね☆