em5715のブログ -5ページ目

em5715のブログ

日常の事や他愛も無い事などなど

こんにちは晴れ


朝いつもより電車めちゃめちゃ空いてた電車


やっぱ夏休み&お盆休みの人多いのかな(´・ω・`)??


空いてたからバッチリ座らせて頂きました(笑)



っで昨日は仕事早く終わらせて


川崎フロンターレVSモンテディオ山形の試合観に等々力行って来たよぉーサッカー






引き分け…


勝ちたかったなぁあせるあせる


次こそは勝って貰わなきゃね☆