自由と執着。 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。




これまでやり切った、向き合ったと思ったことが全然で。



膿を出し切ったと思うものは

まだジュクジュクと膿んでいて。



「ない」は「ある」で

「裏」は「表」で

「黒」は「白」だった。



全部私が思っていた世界と逆だったんだ。



世界が反転するのはきっと怖くて、切ないだろうけど



「それで、私はどうしたい?」の答えは決まってる。



何度目かの一歩目は

怖いままで。 

 




 

 

 
 
 

 

 

ここでは書かない星やこころのことなどを

不定期で配信をしております。

 

サービスの募集は現在休止中です。