被害者、加害者、善人面 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

嫉妬とか

もっと私は出来るのに!!

あのひとばかりずるい!!という空気感って本当に息が詰まる。

 

 

 

昨日は疲弊した日でした無気力

 

 

 

そういう時って感情を味わうとか以前に

 

 

シャッターが降りてしまう。

 

 

もう結構です。と

バリアを張る感じ。

 

 

 

 

 

日が変わって今日思うのは

 

 

私は目の前のことを淡々とこなすだけだし

 

 

この道が嫌なら変えていけば良いだけのこと。

 

 

 

 

 

目の前の世界は

望んでいないようで、深い部分で私が望んだもので。

 

 

じゃあこの現実から、

私は何を見ようとしているんだろう。

 

 

受け入れよう、被害ぶってないで自分に出来ることをしよう。

 

 

そもそも私ってそんなに良い人だっけ?
 
 
性悪も良いとこなんだよな。。



 
 
汚い思いも
善人ぶらずに見ようと思うんだよ。




 
 

 

 

ここでは書かない星やこころのことなどを

不定期で配信をしております。

 

サービスの募集は現在休止中です。