「ママが行きたいと思うところに」 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

昨日息子に

「どこに行きたい?」と聞いたら

 

 

「ママが行きたいと思うところに行きたい」と言われた。

 

 

私が思うように、やりたいように、好きなように

動くことが苦手だから

 

 

行動出来るように伝えてくれた息子(というか世界)はいつも優しい。

 

 

それでも暖かい秋晴れの昨日は

息子に楽しんで欲しくて

公園に行って、そこでのんびり遊ぶ姿を見てたら

 

 

普段どれだけ急ぎ足で、

本来見るべきものを見てなかったんだろうと思った。

 

 

 

 

 

背中から伝わる

「僕は強く、自由に生きる」という意思が眩しかった。

 

 

私も限られた時間の中で

自由であることを許可出来たら良いな、と思った。

 

 

 

 

(うさぎさんについて心配のお声をインスタや公式LINEからいただきました。
うさぎさん元気になりました♡ありがとうございます)
 
 
 
 

 

 

ここでは書かない星やこころのことなどを

不定期で配信をしております。

 

サービスの募集は現在休止中です。