娘のコロナ(発症2日目)とひぃばあば。 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。



昨日は40度をこえる熱と

倦怠感が強くてずっと眠ってた娘。



今朝起きてきてから

少し下痢ぎみの便と、気持ちが悪いと言っておえおえして痰が出た。 

 


ココアを飲みたいというから作ったけど、ちょっと味がいつもと違うそう。

 


あとは

ひたすら眠り続けている。



そんな発症2日目だけど

下の子が喉痛い。と言い出したから明日は下の子の病院かなぁ、、



と思ったら
私の祖母が今朝
救急車で運ばれたと。


お盆に会いに行ったばかりなのに
どうした?!と気が休まらない真顔


重なる時は本当、
色んなことが重なる。
 

詳しいことがわからないから
最悪のことを考えてしまったりもする。


でも今の私は
子どもたちの体調を管理すること。
それが最優先だ。



 

私は私の

今、出来ることをする。




ばあちゃん、

さやかも今頑張ってるからね。

無事でいてよ。

 



ここでは書かない星やこころのことなどを

不定期で配信をしております。

 

サービスの募集は現在休止中です。