【タロットリーディング】今週のメッセージ(11/13~11/19) | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

 

今週はタロットから

メッセージをどうぞ照れ

 

 

左から

いちごミルク

ミルクチョコレート

いちごキャンディです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決まりましたか??

 

 

 

 

 

 

では、どうぞ

 

 

 

いちごミルクの方…

 

ワンドの騎士

 

 

今週始めることは

あなたにとって

とても大事なことみたい。

 

 

何か新しいことに挑戦するひともいれば

 

 

生活の中に

変化が訪れているひともいるでしょう。

 

 

熱量のまま

真っ直ぐ進む時、

 

 

ふと我に返ると

 

 

後ろを振り向いたり

安全な道を選びたくもなりますが

 

 

そのようなものも

今週は必要ないようです。

 

 

あなたは弱くなんかないですよ。

 

 

周りのひとが

少しばかり水を差すようなことを言ったりしたって

 

 

あなたの情熱はそんなことで

冷えないはず。

 

 

胸を張り

自信を持って参りましょう。

 

 

 

 

 

 

ミルクチョコレートの方…

 

ソードの騎士

 

 

目標や

ここまで頑張るんだ!!というところまで

 

 

あなたは今

自身を鼓舞しながらやってきているのですね。

 

 

今週もその勢いは衰えず

 

 

打ち込みたいことに

虎視眈々と打ち込んでいきましょう。

 

 

「私、そんな打ち込んでいることないわ」というひとがいたなら

 

 

中途半端になっていることを

 

 

カタチにしていくチャンスです。

 

 

もう少しで完成するパズルが

そのままになっていませんか??

 

 

最初の一手が進めば

あとはそのままの流れに任せて進んでいくはずです。

 

 

 

 

 

 

いちごキャンディの方…

 

ペンタクルの王

 

 

今週はバシバシ進む!!というよりは

 

 

今あなたの周りに満ちている豊かさであったり

 

 

幸せをじっくりと噛みしめる余裕を持てる週です。

 

 

”あなたのために”と尽くしたいひとが現れたら

 

 

素直に受け取っていくことで

 

 

あなただけでなく

周りのひとも温かな気持ちを味わうことが出来るでしょう。

 

 

先週まで

どう行動していくべきか?

 

 

どう在るべきか??等

考えていたひとは

 

 

今週はっきりした答えがなくとも

 

 

なんとなく、大枠で

きっとこんな感じ。と

捉えることが出来るはずです。

 

 

 

 

 

今週は全て「正位置」

全体的に強い意思と覚悟を感じるカードたち。

 

 

仕事にコミットするひともいるでしょうし

 

 

お金を稼ぐには?と

向き合うひともいそう。

 

 

ご自身が整っていくことで

不要なものが目について

 

 

こんなもの要らん!!と

断捨離をするひともいるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

ピンときたひともそうでないひとも

 

 

今週も素敵な週になりますようにコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは書かない

星やこころのこと。

ゲリラの無料イベントなど。

 

週に1、2度の配信をしております。

 

サービスの募集もこちらから。

 

新規登録者さまに

【あなたを知る星読み動画】をプレゼントしております。