明日から。と天の声。 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 
 
いよいよ明日から数秘お話会が本格的に始まります照れ
 
 
 
話す内容も決めたし、あとはどうなっていくかは楽しみ半分、不安半分です。
みんな楽しんでくれるかな…
金返せよ!!ってならないかな…ビビり-です。
早くも改善点いくつか見つかったので次回のお話会では改善できるはず。
 
 
 
 
 
さて、金曜日は数秘&カラーのアドバンスコース受講でしたがそのなかで屋号の話になりました。
 
「まどかさんは考えないのー?」って。
 
普通に聞かれただけなのにぐさーっときた笑
 
話の中でまだ甘えというか、
このままなぁなぁでやっていこうとしていた自分に気付いてしまった。
開業届とか要らなくない?
個人事業主とかなんか責任重そうで面倒そう。って気持ちが出てきて。
 
なんて生半可な気持ちで今までやっていたのだろうって
どこかで守ってもらえばいいって思っていたんだよね。
屋号というか、こんな肩書があれば分かりやすいかもってのはずっとあるんだけれど。
 
なんか屋号ってなると一気に本格的になるというか…笑
 
あー。向き合うことがまた増えたな。そんな金曜日でした。
そして昨日はっちゃんとロリビジ上で話していたら、なんとスピ系のイベントの出店名を考えている、と!
 
身近に屋号でないにしろ肚据えてた方がいました笑
 
 
 
ひぃぃぃいいいあせるあせるって感じです笑
 
 
 
そして出店名を勝手に数秘で出してみたらなんと”11”
これは完全になにかお役目を持って出てきた名前キョロキョロ
(マスターナンバーだからすごい。ルートナンバーだから劣っているという話では全くないです)
 
このお名前とこれからどんな道を歩んでいくのか楽しみです。
 
「お前も向き合えよ!」と2日続けて天の声が聞こえた気がしました笑
頑張ります!!!!
 
 
あー、屋号かー。
またこれでしばらく悩むんだろうなー笑
 
 
逃げていた分しっかり考えたいと思います。