今度内Pが復活するらしい。嬉しい。私が中学から高校の間、日付が変わる前のあの時間帯(ネオバラ枠っていうんだね)、ほんと面白いバラエティーばかりだったんだよ。月曜日は内P、火曜日はぷっすま、水曜日はマシュー、木曜日はQさま、だったはず。内Pの後継がくりぃむナントカだったかな?最高やんか。私、当時レッド吉田の「今日のレッド」が好きでメールアドレスにレッドって入れてたよな。メアド考えるとか今そんな文化ないんやろうなぁ。頻繁にメアド変えるやつとかいたよな。あんまり変えるやつは個人的には信用ならんと思ってたな。学校終わったらセンター問い合わせとかしたよな。何も来てないんよな。ねぇみんなiモードって知ってる???で、その頃BUMPも好きだったからそれ関連の単語も組み合わせてたな。私の初めてのメアドはレッド吉田と藤原基央の融合だったんですわ。いやしかし打ち切りに近い形でおわった(はずの)あの番組が復活なんて…ほんと何事も終わりを嘆く必要はないですよ。時が来ればこういう盛り上がりもあるんだ。だからフジファブリックも大丈夫(過去記事参照)