またかよというかんじだが昨日はカラオケに行きました。元気な時はよく行きます。フリータイムでゆっくり過ごすんだが改めて何曲歌ってるんだろうと数えたら70曲くらいあった。まじでリサイタル。ジャイアンかよ。休憩がてらアイス食べながらSixTONESの本人映像観たりもした。今もアイス食べてる。さっきアレクサがゲスの極み乙女の新曲を流してくれたんだけど絵音の声が変わっててびっくりした。私が名盤だと思ってるのはコレ。


 

 


これ、もう10年近く前のになるんだな。今でもよく聴く。当時の思い出が蘇る。だから好きなのかもしれん。私にとっては絵音の声はこれなので、およそ9年の時を経てやや低くなったその声は絵音とは思えず、誰?フューチャリング?って思っちゃいました。私の声も変わったんだろうな。昔の音声録っときゃよかった。