先日くるりのファンクラブ「純情息子」限定のライブがありました。行ってません。大阪なら行こうと思えばそら行けたけど、やっぱりわたくし遠征には腰が重いタイプ。福岡なら行くのに。てことでレビュー拝見。音楽ナタリー。




最高…………





五月の海めっちゃ好きやけどライブでは多分聞いたことないと思う。ノッチ5555も1回あるかなくらい。jumboは坩堝の時のツアーで1回聴いた!!佐藤さんのメインボーカルのやつ!!なんやこれ!!レアとは聴いてたけどほんとにレアやんけ!!!



そして


ハム食べたいですって~~~?????!私的岸田繁の傑作日本語大賞を!!!!!しかもマネージャー出てるやん!こんなお顔なんや!いつもお世話になってます!



さらに






マーチきとるがな~~~!!!


(失神)



マーチほんとたまにやってくれるけどまじでいいもんね…みんな好きやもんね…3月にやってくれるとこも粋だよね…



で、アンコールなわけね、はいはいどんなかんじ?






さっ

最高みゃあ~~~!!!!!
(うすた京介の漫画をイメージ)




カレーの歌やっとる!!!しかもピアノ弾き語りで!!!!!!無理!!それはあかん!!岸田さんのピアノ弾き語りなんてまじであかん!!自身の結婚式で春風を弾き語りしたという全く出典のとれないエピソードからその姿を想像するだけで春風という曲が大好きになった私にとって繁のピアノはまじであかん!!!しかもなにこの畳み掛け?リスボンからポケットからアリアて通すぎるやろがい!!!いやさすがファンクラブイベント…ここまでくるとなんで行かなかったんや自分ってなりますね…………まぁでもそれでも行かないんだろうな今後も他県は…遠いし………