本当に滅多に開かなくなったFacebookを開いたら

震えますてこんなん!!!!!

リップスライムって先の未来であの人が脱退しその後なんだかんだで事実上の解散みたいな活動休止に陥りニュースでも不仲がとりあげられにっちもさっちもいかなくなるよって23年前の私に言ってもそんな不吉なこと言うなって言うんだろうけど実際そうだったしでもその先の未来は明るいよってしっかり付け加えてあげたい。



コレ見て思ったのは、やっぱり私の推測間違ってなかったよな~~~!!!ってことです。いや彼らのことなんかわからないですけど、私がずっといい続けてる、不仲が事実としてもそれはPESがリップスライムを愛していたからこそだという主張です。不仲なんかあるはずない!とか言いません。軋轢が生じたとしてもおかしくないと思えるほどにPESはグループに貢献していた。(だがしかしグループ内いじめとかいう記事を書いたやつはマジで出てこい、いじめとかいう言葉をこのグループに使うあたりレベルが低すぎる)



PESのこの写真みてウワァーーーーーってなったしILMARIも上げててウワァーーーーーーってなりました。ありがとう。私の青春。何年後でもいいからまた5人のリップスライムを見せて欲しい。