タイトルで全部出ししたが



グランピングでやられました。

これ、分かりにくいがめちゃくちゃ腫れている。足パンパン。歩くのにも激痛。


めちゃくちゃいいところだったのに虫たち容赦なかったな(山梨の虫なめたらあかん)



見た目にはあまりわからないので何大袈裟なこと言ってんの?という友人たちの視線を感じたが、私が翌日になっても小鹿のようになっているのを見てようやくなんかやばそうと理解してくれたようだった。親知らずの治療でポーチに入れていたままのボルタレンがこんなとこで役に立つとはね·····!!なんとか帰宅し、皮膚科へ。



10時より早く着いたのでよし1番と思いきや、もう扉開いてた。10時スタートのはずなのになんでこんなに人いるの?っていうくらい居た。2時間待った。いつもの皮膚科のおっちゃんが迎えてくれた。



やはりというか、ブヨらしい。わからんけど、とおっちゃんは付け加えた。それにしても腫れてるので、と言っておっちゃんはその場で2種類の軟膏を塗り、ガーゼも巻いてくれた。抗生剤も出すけどひかなかったら点滴やるからまた来てってそんなやばいやつなのこれは?(震)


軟膏を塗ってもらいながら気づいた、おっちゃん、いつのまにか背骨が超曲がっててひと回り小さくなってた。おっちゃん、それでも動きは機敏だからガーゼ巻く時勢いで机に頭ぶつけた。心配した。おっちゃん、どうか元気でいて。