今年入社したばかりの、営業始めたての後輩の同行をした。その帰り道の話。嘘かホントか天然キャラを爆発させてたその子。私が警察を相手に仕事してることがとても羨ましいと言い、踊る大捜査線ファンなので刑事になりたかったんです~でも殉職はしたくなくて~とか言っちゃうようなかんじで、べつに全然いらついてません。微笑ましくみてました。
芸能人が好きで会いたくて、もう自分が芸能人になるしかないとも思ったんですよね~という一言に、へー誰に会いたいの?と訊くと、一番はダウンタウンです!!と即座に一言。私も大好きだし、今若手の俳優とかでなくダウンタウンというところが好感もてて、へーお笑い好きなんやね、と返すと、はいお笑いマニアです!ダウンタウン愛はほんとすごいです!とか言うもんだから、おっコレは気が合いそうだと期待。
ああ~ごっつとか面白かったよね!?と訊くと、えっ…?とかなり鈍い反応。あ、世代やないかな?あれ観てなかったかー^^というと、ハイ観てません!と笑顔で爽やかに返されたので、じゃあヘイヘイヘイとか?というと、あっヘイヘイヘイも最近みました!と、最近もなにももう終わってるよね…?いつみたの?どこであってたの?てか逆に何を見てるの?あ、笑ってはいけないアレとかを言ってるの?
まあ確かに3歳ちがいますけど、全然世代ですよね?てかダウンタウンの歴史の中でも夢であえたら・ごっつええ感じ・HEY3はかなり重要なアレですよね…?歴史の教科書あったら載るレベルですよね…?私の前でマニアックを名乗らんがよろし!!と思いました。
Android携帯からの投稿