今日、お昼スーツ姿でパソコンやら大荷物を抱えてゼエゼエしながら歩いていたら、どっかのおじさんが寄ってきて「休み?」て言ってきた。どう見ても仕事やろうが。どう見たら休みに見えるとや。こんな真っ昼間から‥てかこいつ前会社のまんまえでも声かけてきたやろ!仕事しろよ!てかだれだよこいつ‥日に焼けてるよ‥




今私は仕事帰りに電車にてこれを書いています。今日は座れたのでらくちんです。しかし今日の運転士さんは運転が下手くそです。しかも駅名めっちゃ噛んでます。さらに、なんかめっちゃゲロ臭い。これについてはだれかわからん。






清竜人のDVDが届いた。「MUSIC」完全再現のライブDVD。ネットでしか買えなくて、わざわざSONYのサイトに会員登録した。アルバムの特典についていたEMIROCKSの奴の方がアウェイ感あって面白かったけど、こちらはこちらでもう振り切れていて、母と観ていたのだがなんか冷や汗かいた。あ、そういえば、男にくらっとくるときっていうのを最近考えてたのですが、あったあった!声が素敵な人はいいなと思います。インモラリストの「行くよ」がたまりません。MUSICは今年のマイベストアルバムのひとつです。







Android携帯からの投稿