
サークルの同期と久々に語らいました。馬鹿話はしたことあっても深い話はしたことがなかったので、新鮮でした。思うことは沢山あるのに、うまく言葉にならないのがもどかしい。人と話す度、自分のプレゼン能力の低さにがっくりしてしまう。
タワレコ行ってジャパン買いました。メンバーの前向きさにこちらが勇気づけられてしまいました。そしてバランスの良いバンドだなと思いました。みんな歌を書く能力があるなんてどんだけ!私も才能が欲しいです。
それから、フジのコーナーに開店休業の落丁におけるお知らせがありました。やはり落丁だったらしいです。送り返したら取り替えてくれるみたいだけど、私は敢えてこのままにしたいと思います。
家に着いたら、久しぶりに友達から電話があって、遠いのにこうして思い出してもらえることがとても嬉しい。もう少し文明が発達していたら、私も東京に行けるのに。