保険金と年金とリスクのことばかり考えています。詐欺が横行するこの御時世、こんなこと言うと怪しまれそうですが、純粋に勉強してるだけです。
今日上司が保険ジョークかましてきて、笑えた自分に少し驚いた。少しずつでも知識がついてきたらしいのです。
来月の資格試験を本気で受けることにしたので、結果はどうあれ必死こいてやってみようと決意しました。
今、ご飯と風呂と睡眠の為だけに電車に乗っています。居残り勉強して帰宅するとなると、暫くはこのパターンです。明日もこの満員電車に乗るのかな。
時間が惜しいと何年ぶりかに思いました。でも忙しい方がテキパキ動けるもので、だらだらするより生活に張りが出てなかなかいい感じ!
とか言いながら明日くたばっとるかも知れん。
時間が無い無いとぼやきつつアメーバ繋いでこんな風に書いているのは、隙間時間を使って何かしていたいというモードだからですかね?私は今受験生です。