春休み最後の日、天気は雨でした。




私は、通常の倍、骨のある傘が好きです。丈夫だからです。そしてフォルムが可愛いからです。この前その手の赤い傘を見つけたので、それを持って出かけました。




行き先は近くのジョイフル。勉強しに行きました。




今日はなんか新しいのを食べようと思っていたけど、またチーズインハンバーグにしました。メニュー見ると食べたくなっちゃうんですね。チーズ好きにはたまらんです。ドリンクバーしつつ6時間、勉強は予想以上にはかどった。




お会計の時、声をかけられたので見てみるとその店員さん小中の同級生やった。一人でドリンクバーとスープバー往復してたのも見られていた…!




「すごい頑張りよるなて思いよったさ~」と言われて、ちょっと恥ずかしかった。でも会えて良かった。




帰りは小雨の降る中、歩いて帰った。小学校付近で通学路なので、いつも懐かしい気持ちになる。このへん歩くの好きだからあえて遠回りする。




雨に濡れても、桜すごい綺麗でした。




私の傘、赤いから遠くから見たら番傘のようだ。仕事には持っていけないかな。仕事用に買わなきゃな。



好きな人は好きって言いたい!!-D1002293.jpg
桜並木と二つの傘が綺麗にコントラスト!!