こんな夜更けにテンション高くてたまらん!

どこにどうむけ爆発させれば宜し!?

速度上げたら止まんない!


いや、折角昨日予習したのにね

今日カラオケに無かったからさ…

Monster歌いたかったんだ。



今日はフジファブリック祭星やってきた。

まあ、いつもの如くフリータイムでひたすら5時間歌って帰るだけだ。


誕生日と音楽の趣味がかぶりまくりの子と行く。

その度その祭は名前を変える。

林檎祭とくるり祭は過去何回?

そのうちperfumeあたりも出来そうだ。


フジファブの曲は時に変態で(いい意味で)

ユニークなので聴いてて楽しいんだけど

友達がSurfer King入れとって

「メメメメメリケーン」言いよる時に店員さんが入ってきたのには

彼女、ちょっと気まずそうだった。

でもそういうとこがいいよね絵文字9はーと


改めて良い曲ばっかだと思った星

赤黄色の金木犀のPVも良かったね。

茜色の夕日良すぎたね。


ところで今日の揺れは何だったのかね?

2時半くらい揺れたよね?

「いやしかしなぜにー」の絶妙なタイミングで揺れたよね。

まあいいか。

祭りのあとは寂しいね。



速度あげたら止まんない!

瞳孔開いてなおんない!