無排卵? | 稽留流産→手術(2019/11)→妊娠→出産(2021/02)

稽留流産→手術(2019/11)→妊娠→出産(2021/02)

妊娠→心拍確認後8週で稽留流産→手術 / 2020年6月に再び妊娠発覚→2021年2月出産


久しぶりの更新になってしまった(;´ρ`)

あれから、まだ妊娠はしてません。
ていうか、ほぼしてないから、妊娠するわけないな(笑)

流産手術終わってから今日まで、数えてみたら5回しかしてないわ(笑)

これ立派なセックスレスじゃない?
でも生活リズムが真逆だから、っていうのもあるんだけど‥

それより、今の不安なことは、排卵のこと。

ルナルナによると、排卵日が5日だったはずなのに
排卵検査薬は、ずーっと陰性が続いています。
あと9日で生理予定日なのに‥。
これは、もしや無排卵とかいうやつかな。

今回は排卵検査薬を使ったから無排卵かもってことがわかったけど、これまでも無排卵の周期があったのかもしれない‥‥。どうしよう。
めちゃくちゃ不安。

こんなに排卵遅れることってないよね‥