先日「にっぽん縦断こころ旅」を観ました。
自転車の旅をするのは、田中美佐子さんです。

火野正平さんがいなくなってからは、こころ旅はあまり観ませんでした。
私は、正平さんが自転車に乗ったり、皆さんから届いたお手紙を読む姿がとても好きだったので、ほかの方が自転車の旅をする姿は別にいいかなショボーンと思っていました。




たまたまテレビをつけたら美佐子さんが自転車に乗っていたので、そのまま観てみました。
美佐子さんは、雨でもかっぱを着て、颯爽と自転車をこいでいました。
皆さんからのお手紙を読むときは、とても心がこもっていて温かいかんじがしました。
なんだか正平さんと似てるなビックリマークと思い胸が熱くなりましたニコニコキューン飛び出すハート

一瞬で美佐子さんのファンになりました。
今度は美佐子さんのこころ旅🚲ぜひ観ようと思います。

頑張れ!美佐子さんラブラブラブラブ




バランスボールの動画🏀

体幹を鍛えたり、肩まわりや肩甲骨を柔らかくするのは、ダンスを踊るのに大切なことだと思います。


ダンスを踊らなくても、肩こりや腰痛に悩んでいる方に効果があると思います。


ぜひ試してみてくださいねニコニコビックリマーク