今日も朝から暑いですメラメラ
窓を開ける気にならず、起きてすぐエアコンのスイッチを押しましたDASH!


クロード・モネピンク薔薇






クロード・モネは、真岡市の井頭公園で買ってきて、2年くらい経つと思います。

そのときは、葉っぱがあるだけで、花は咲いていませんでした。

枝にかかっていた花の写真を見て、ちょっと変わったステキな色合いに、とても心惹かれましたキラキラ


そして、クロード・モネ乙女のトキメキというなまえを見て、印象派、そしてモネ好きの私としては、これは連れて帰らないわけにはいかない!!と思い、今に至ります。


少し背丈も伸びてきて、枝もちょっとは太くなりました。

これからも元気に育ってほしいですピンク薔薇










昨日もたくさん踊って、たくさん汗をかいたので、熟睡でした💤









このデータも、目安に過ぎないと思うけど、見るとよく寝たなあ〜ビックリマークと思って、安心するし、すっきりした気がします。

思い込みって大切ですよね⁉️ニコニコ飛び出すハート