昨日は午後から、とちぎ花センターに行ってきましたチューリップピンククローバーチューリップ紫









たくさんのお花が元気に咲いていました。










とても涼しそうな海中植物園ですね波🐟

ボトルに入ったたくさんの植物が圧巻でした照れ





外にはたくさんのハスの鉢がありました🪷


花に袋がかかっています。

種を採取するのですねニコニコ








素敵な植物の絵が描かれていましたラブラブラブラブ

どれもステキな絵でしたニコニコキューン飛び出すハート





お花がきれいにいけられていました。

可愛らしいですね🌸🌼🌸





少し前に虹の橋を渡ったしままる猫店長の写真集がありましたネコ🌈

撫でても、写真を撮っても自然体でとても人懐こいネコちゃんでした汗



ローズガーデンのようすですピンク薔薇赤薔薇

とても参考になりました。



少し暑かったのですが、途中から風が吹いてきて、少し涼しくなりました。

とても楽しくて、癒されましたラブラブラブラブ


今週も頑張ろう〜看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート