今朝は、ウイーンフィルハーモニー管弦楽団の、「夏の夜のコンサート」の続きを観ました。


ニューイヤーコンサートのときとは、ちょっと違った選曲で、子供の頃、音楽の授業のときに聴いたことのある曲なども演奏していました。

私はどちらのコンサートの感じも好きですラブラブ


今回は、ちょっとカジュアルなかんじのコンサートだと思いました。


ウイーンフィルは明るくて華やかでとってもいいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして、最後は、「ウイーンかたぎ」を演奏してくださいました。

軽やかで、格調高いかんじのする曲ですね音譜


踊りだしてしまう聴衆の方たちもいて、みんなとても楽しそうでした。


観ている私も、楽しくて、とても幸せな気分になりましたラブラブ


ぜひ今度は、「ウイーンかたぎ」で、ウインナワルツを踊ってみたいと思いました💃







これから私たちは、衣装をつけてのデモの練習です。


頑張ります〜看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート