ここのところ、残暑きびしい毎日が続いています

ちょっと動いただけで汗が出る〜あせるあせる





もう乾燥の季節よだれ


最近、左の目のまわりが乾燥して、赤くなって、ちょっとかゆくなりました

慌てて化粧品でひたひたに保湿して、クリームも多めにつけました。

すぐに改善しましたが、焦った〜叫び


それに最近はお風呂上がりに、ちょっと肌がつっぱるような気がしてきたので、少ししかつけていなかったボディクリームも、また多めにつけるようにしました。


エアコンのせいもあるけど、もう乾燥の季節が始まっているのね🍂






バラのようすピンク薔薇赤薔薇

















ちょっと暑いけど、頑張って咲いていますピンク薔薇赤薔薇

つぼみもあります。

健気でかわいいですね🩷


元気なシュートも出ていますアップ💪



ピエールドゥロンサールが伸び放題ですアップアップアップ



手前にビョーンと伸びているのは、シュートです。

とっても立派ですねアップ


さて、これからどんなふうにアーチに這わせていくか、思案中!?


悩むところですが、楽しみでもあるのですうさぎのぬいぐるみ






さて、明日は発表会の一週間前ビックリマーク


衣装で練習しようと思っています。


ドキドキだけど、楽しみ〜ニコニコキューン飛び出すハート