今日はいい天気ですが、暑い🥵

予想最高気温33℃ビックリマーク
また夏に逆もどりあせるあせる




切れな〜いおーっ!ピンク薔薇赤薔薇




















水戸市植物公園のバラのようすを見て、剪定しなくちゃ!と思った薫先生と私ですが、このようすを見たら、切れない凝視


咲き終わった花と、つぼみのついていない枝だけをちょっと切るだけにします✂️


つぼみから花が開くまでのようすを見るのが、好きなのですラブラブ


だから切れな〜いおーっ!ビックリマーク


秋バラもきっとたくさん咲くよね。。。!?






ピラティスの動画🏋️‍♂️



ピラティスは、鼻から息を吸って口から吐くという胸式呼吸をしておこないますが、最初は普通に呼吸した状態で、リラックスしてやってみてください。


焦らず気長に続けることで、自然に体幹が強化されていくと思います。


エクササイズをしたあとは、心も体もすっきりします。

体だけでなく、心の健康も保たれるのですねうさぎのぬいぐるみ



天気予報で、土曜日くらいまで厳しい暑さが続くと言っていました。


きびしい残暑ですねメラメラメラメラ


体調を崩さないように気をつけないとね!