台風が近づいているのですが、超スローペースみたいなので、今週末までぐずついた天気みたいです。
だんだん弱まればいいのに。。。🌀



かわいいバラたち赤薔薇ピンク薔薇

昨日、雨の降っていない時に、バラのようすを写真に撮ってきました♪




ディスタントドラムス🥁




ちょっと小さいけどきれいに咲いていますルンルン






つぼみもふたつありますラブラブラブラブ





ダブルデライトラブラブ

危険な状態から自力で脱出しました💪

とても清らかで可愛らしいつぼみですラブラブ


とっても嬉しい〜ニコニコキューンキューンキューン飛び出すハート



ここまで撮ったら、雨がポツポツと降り出しました。
すぐに、強い雨に変わりました☔️☔️

つぼみたちが雨に負けずに咲いてくれるのを願いますニコニコ飛び出すハート




バランスボールの動画



体幹を意識して、体のバランスに気をつけながら行ってくださいね。


痛いと思うところまでやってしまわず、気持ちのいいところで止めるようにしてください。





暑さも少し落ち着いて、そろそろ夏の疲れが出るころですね。

体調に気をつけながら元気に過ごしましょう看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート