もう秋物🍂


日曜日に、ショッピングセンターに行きました。

久しぶりにお洋服を見に行ったのです。

お店の中は、長袖のワンピースや、セーター、カーディガンetc。。。ほとんどが秋物でした。

色合いも秋っぽいものが多かった🍂


半袖は、端のほうに少しだけしかありませんでした。


お店を歩いている人のなかには、もう初秋の装いのかたもいて、そっか〜ビックリマーク今度の日曜日はもう9月だよねよだれと思いました。


気に入ったものがあったのですが、私のサイズがなかったので、オンラインで慌ててカーディガンと、スニーカーじゃない靴を注文しました🧥👡



この間までノースリーブを着ていたのに。。。

季節の流れはほんとうに早い〜驚きあせる







宇都宮LRT開業一周年だって㊗️🎉


日曜日に、美術館に行く途中で、走っている宇都宮LRTを初めて見ました🚃

近未来的な形でとってもかわいい🚃ラブラブ


賛否両論あったLRTですが、もう開業一周年なのですね。

日曜日は一周年の記念イベントをやっていたと、昨日の新聞で初めて知りました凝視


通勤、通学のかたがたくさん乗られるみたいです。

LRTなら渋滞にも巻き込まれず時間通りに着くから安心ですよね音譜


私たちは乗ったことないけど、一度乗ってみようかなルンルン



車からちょうど動画が撮れました🚃